中日同性爱对比研究毕业论文

 2021-04-06 09:04

摘 要

同性恋是与异文化广泛的现象。从很早以前,同性恋者普及着,家族社会带来大的影响,跟随,同性恋是不能忽视的研究领域。本论文,从5个主要的研究领域同性恋的现象∶不仅仅是能向同性恋,同性爱的历史的定义,同性恋,同性爱的,个人,家族和社会影响的现象的原因还有,怎么恰当地治疗同性恋。为了社会的进步,使之提高人们的意识,同性恋慢慢,被更许多人被认识。同性恋现象普遍存在,越过历史,越过国际,不有关肤色,不关于年龄,那个为了社会的禁闭灭亡,同为了社会的倡导昌盛,那个为人群始终占有一定的比率,约3%~4%。又现在,状况越发认可同性爱的sex的,近几年的社会慢慢地作为宽恕和理解,包括同性恋的数量加热着,其中也包含了一些对爱情懵懂的少年,有的是与生俱来的同性恋者,有些是受媒体的影响,这样的爱情不被理解。本篇论文,不受媒体的影响,研究同性恋情以及它的历史起源,现在的人们,有着自我更加明确的理解,所以,有了这篇文。

关键词:性别;性;同性恋;同性恋的原因;T/P;1/0

目  次

はじめに 1

1 同性愛の定義 2

1.1性とは 2

1.2性的趣向とは 3

1.3大衆が同性愛への理解 4

2 日本で科学から見る同性愛 6

2.1元理論が同性愛への説明 6

3 中国同性愛の現状 9

3.1同性愛を理解する異同 9

おわりに 13

参考文献 15

謝  辞 16

はじめに

ニュースメディアと日本漫画の伝播で、より多くの人々同性愛のグループを注目し始めた、本論分はみんなが同性愛に一定の認識があることに基づいて、同性愛が承認と受け入れるべきだと人々に説明する。

同性愛文学はある程度で人々の同性愛への関心を引き起こし、これは同性の間の愛情と支持だと人々に理解させる。最初の抵触で、同性愛が疾病、罪悪と扱われたから、今の認めと理解、さらに法的同性結婚をサポートもある。しかしながら、腹いっぱいにならない人は耽美が好きだということは想像には難しい。間の進化の観点から見て、人間の存在は、美しさのために、美感は人間に危険を避けるために、人類の進化のアクセラレータである。現実中完璧ではないから、人々に思いをはせるほどの文字に転換する。漫画世界も作り出せた、この世界の全部は完璧である可能性がある。耽美作者として、やっと完璧を創造する腕を持つ。わが国では、耽美文化の伝播は大低インターネットに限定されることは国家の政策の視点から、国情に限定される。耽美文化は多くの人に受け入れられ、また徐々にこれらの人の生活と考えに影響し、文化文学の形式までに発展し、この産業の発展を推し進める。耽美文化が発展し始め、同性愛は受けられるようになった。

1 同性愛の定義

1.1性とは

心理的、感情的な関心上の人物を指しますが、同じ性別の主なターゲットは、人口の大部分は、約5%を占めている。人間の活動の観点から性的指向や景観の範囲の人間開発の歴史を縦見てからかどうかは、同性愛が広まっている。すべての回、例外なく。早ければ紀元前4世紀に紀元前6世紀のように、古代ギリシャの風が同性愛の上に勝っていた。世紀前、同性愛は 「“悪 ”行動。」と考えられてきた。同性愛行動は罪深いキリスト教会として非難し、英国を含むいくつかのヨーロッパの国で、違法であるされている。中国では、宋と明も異常な人気のある男性の風を王朝。 「陵の良い 」と、今日はゲイの人々と語彙のものを参照するために使用されている「中毒の袖をカットする」【1】、「ロング」、「私は桃」【2】、彼らは古代の同性愛の当てつけからである。中華人民共和国における同性愛は完全に犯罪に合わせてきたが、ほとんどの中国の人々はまだ態度とセックスのために恨みを保持し、同性愛者の正当な法的権利を保護するための明確な文が存在しないため、それはまだゲイコミュニティの対象となるが、差別と抑圧のある程度。

研究生物学から医療の専門家と、その同性愛は、次のような理由で形成されている:遺伝的要因、影響力は、ホルモン。何が人の性的指向を決定する要因についての上の論争がたくさんあります(環境や遺伝的側面に関する特定の論争で):セクシュアリティ先天的または取得されたか、不変または任意である。一部の人々は、同性愛は学習行動であると信じています。フロイトの学者は、小児における同性愛の圧力に起因する。私は個人的な要因が二次的要因、社会

環境や社会的雰囲気が性的指向に影響を与える最大の要因であると思います。寺を愛すると同時に恨むと言われている。

1.2性的趣向とは

ゲイ、個人、家族、社会が大きな影響を持っている。ゲイの人々は、多かれ少なかれ差別を疑問視し、不足の理解のため、多大な圧力下でのまわりビューの個人的な観点から、同性愛者の多くは、結果であってもよい真剣に個々に影響を与え、彼がゲイであることを認めることを恐れている物理的および精神的発達。許可されたが、多くの国では、同性愛者の結婚を許可していないビューの家族の視点から、多くの同性愛者が同性愛者が子供を負担することができない、あなたが知っている、結婚していない。比較的保守的な主流の考え方、より狭いのゲイコミュニティの知識と理解の一部のメンバーに起因する。このように、それらのいくつかはチート、異性同性結婚を選択し、「結婚の形」として知られている異性同性婚、だけでなく、世俗的なゲイの面圧を選択し、結婚はそう強くない、どのようにすることができますので、簡単に家族の問題は、どのように調和のとれた社会の構築を容易にするのだろうか?

社会の観点から、同性愛が社会問題のいくつかを繁殖することが容易である。によりそのような特定の段階でのゲイの男性、群衆の一部として様々な理由に複数のセックスパートナーのケースがあります;また、セキュリティの以前にはなかったので、完全にそれに注意を払うが、見落とされているセキュリティの問題がゲイの人々ということですので、同性愛者間の避妊の疑いは、ありません。エイズ患者は、同性愛の伝送の割合は、36.9パーセントには8%から増加第一位。また、人間性の歪みが生じるため、耐え難い苦痛のいくつかの同性

愛者、および他の人に報復の一部過激な手段の選択は、社会に大きな害の原因となる、社会に復讐する。

1.3大衆が同性愛への理解

現在の中国社会、コミュニティは、多くの人々は今、同性愛に寛容、合理的なビューを訂正することができます。正しく自分自身を治療するための独自の正しいビューを作るために、できるだけ多くのゲイの男、他人ながら、より重要なのは、として。現実逃避のために努力し、人々の尊敬と理解を勝つためにしようとする、自信を持ってはいけない。どんなにどのような状況では、他の人の目を気にしない、生活に楽観的な、前向きな姿勢維持する必要があります。また、安全対策、禁欲を作るために性交の過程、他人、社会の事に害を与えない。私たち一般の人々のために、私たちは同性愛の合理的な理解を持って、同性愛は複雑な社会現象である。我々は楽観的に生活に直面するよう奨励し、それらに多くの注意を与えるために強いながら、理解し、ゲイの人々を受け入れ、それらを十分に寛容と尊敬を与える必要があります。

社会は主に両方が心のケアを持っている普遍的な教育、だけでなく、合理的な判断により、公共の同性愛者に対する差別をなくすためにしてください。ゲイコミュニティは、広報を強化するゲイの権利の維持に関連する法律を改善し、平等、友好と調和のとれた社会の雰囲気を作成する必要が大好きです。唯一の社会の進歩に頼ることによって、同性愛者が実際に等しいと尊敬幸せを感じさせる、意識を高め、そして基本的に公共の同性愛者に対する差別を排除する。長い時間のための同性愛現象は、多くの学者は、その行為を説明する。1930年代のエレン「性的心理学」【3】の著書が中国パン氏翻訳に導入されたように、

您需要先支付 50元 才能查看全部内容!立即支付

课题毕业论文、开题报告、任务书、外文翻译、程序设计、图纸设计等资料可联系客服协助查找。微信:bishe985 QQ:3236353895